こんばんは、昨日妻です。

昨日の夫さんの質問は「最近、水曜どうでしょうの話が夫婦の会話ネタとして成立していますが、妻が好きな企画上位3位を教えてください。

全シリーズ見たわけではないので、あくまで私がちゃんと見た中でということと、シリーズとして好きとかいうより、好きなシーンが入っているという理由ですが…
ジャングルリベンジ/原付日本列島/西表島
この3つかなぁ。

PCがすごく変なのでここからスマホで更新。今日のテーマは「夫さんとの思い出収納・後編」です。

先日のブログで100円ショップのSeriaでファイルを買ったところまでは記しましたが、その後頑張って整理&収納をしました。
結果がこんな感じ!
2017-12-06-00-44-47
2017-12-06-00-44-42
年ごとにまとめてキレイになりました。これで来年以降もキレイに取っておけそうです。

さて、最後に夫さんへ。急に寒くなったので、風邪をぶり返さないようにね。怪しかったらマスク&体を温めて、自己防衛してください。



↓ランキング登録してみました。


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

↓トラコミュ参加してみました。
にほんブログ村テーマ 何でもブログへ
何でもブログ