久しぶりに涙を流して笑ったわ。こんばんは、夫です。

まずはいつもの妻からお題への回答から。

「私からみて夫さんが大切にしている所有物は「CD」「釣り道具」「車」「時計」あたりかなぁと思うのですが、この4つを大切にしたい順に並べるとどんな順番になりますか?また、これよりも大切なモノはありますか?」
という質問。

また難題をぶっこんできますねぇ。

敢えて順番をつけるとしたら時計>>>>>CD>>>釣り道具>車の順かと。

時計は手に入れた経緯がアレで、他のモノと同レイヤーで比較するレベルではないので完全に別格。

CDは廃盤になっていてもう手に入らないor入りづらいのが多く含まれてるし、コレクション歴も15年以上経過しているので時計を抜いたら一番大切です。

釣り道具と車に関しては正直壊れたとしても代替が利くのでCDよりかは下ですね。

挙げてもらった以外で大切なモノとしては、現状扱いがだいぶぞんざいになってますが色んな意味で結婚指輪だったりします。

では、本日のお題にいきますか。
では、本日のお題にいきますか。

某掲示板のとあるスレでこんな書き込みを発見。

名無しさんのみボーナストラック収録
EXHORDER復活だって

image171117
な、なんだってー!?(゚д゚;)

真偽を確かめるべくGoogle先生に聞いてみたところ、バンド公式Facebookに辿り着きタイムラインを見ると11月15日にカバー写真が更新され、その画像内に「THRASH. IS. BACKの文字が!

また同日にSlaughter in the Vaticanの再現ライブ?の告知もされている模様。

これマジじゃないか!!!!!

とりあえず、活動再開とライブの情報しか出てないけど、ぜひともアルバムも作って欲しいですね。

無論Slaughter in the Vatican路線でお願いしまっす。



では、最後に妻へのお題です。

妻が好きなアーティストで再結成もしくは復活して欲しいアーティストはいますか?