こんばんは、妻です。

昨日の夫さんの質問は「そんな夫ですが夢の国に行ったら楽しめますかね?

私も能動的に行ったことがあるわけではないのですが、私とお散歩デートするのが楽しめれば楽しめるのでは。その場所がディズニーランドになるってだけなので。

さて、今日のテーマは「家の掃除」。
来週職場の方が数人家に来ます。というのも、私はデザインを行う職に就いているのですが、ビジュアルを撮影するのに家を使おう、という話になり、たまたま職場に近い我が家が抜擢されたわけです。が。私はズボラーなので、テレビ台に多少ホコリなんかが乗っていても大丈夫。しかし撮影するならそうもいかないわけで…。
リビング側はあまりモノを置いていないからいいものの、キッチン側の棚がひどいありさま…
930A3AFA-962B-48EF-9198-824F7252E032
とりあえずではありますが、棚の位置を変えたり、いらないものを捨てたりしました。
74B9A99B-EFEC-4CF8-8EFB-804A8D79EC06
ちょっとだけマシ?本当はお菓子のかごのすぐ横だし、掃除道具もどこかに隠したいんですが、今のところ場所が見つからず…。まだ週末があるので、もうちょっときれいにできたらいいな。

さて、最後に夫さんへ。
私からみて夫さんが大切にしている所有物は「CD」「釣り道具」「車」「時計」あたりかなぁと思うのですが、この4つを大切にしたい順に並べるとどんな順番になりますか?また、これよりも大切なモノはありますか?




↓ランキング登録してみました。


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

↓トラコミュ参加してみました。
にほんブログ村テーマ 何でもブログへ
何でもブログ