いつもより1時間早く出社したんで眠い。こんばんは、夫です。

まずは妻からのお題。

「家ではよくコーン茶を飲んでいる夫さんですが、ウーロン茶とどちらが好きですか?また、他に好きなお茶はありますか?」という質問。

大量に飲むならコーン茶、普通の量を飲むならウーロン茶です。

決してウーロン茶が嫌いな訳ではないんですが、大量に飲むと口の中に後味が残り続けるんでそこが難点ですかね。

身体的には脂肪燃焼効果があるので、常時ウーロン茶の方が自分的には良さそうですけど。

それ以外だと、普通に緑茶も好きですし、最近ジャスミン茶をちょいちょい買って飲むようになりましたよ。

では、本日のお題です。
会社の帰りにスマホでGoogleおすすめ記事を見てたら、こんな記事を見つけました。

人気キャラモチーフ盛りだくさん!東京ディズニーランド「スター・ウォーズ・プログラム“フィール・ザ・フォース”」スペシャルメニュー&グッズ

東京ディズニーランドでは、映画「スター・ウォーズ」の世界をテーマとした「スター・ウォーズ・プログラム“フィール・ザ・フォース”」を12月15日から初開催!

開催に先立ち、12月1日から「スター・ウォーズ」の世界観をたっぷり楽しむことができるメニューやグッズを販売されます

image171115
どうやら夢の国にあるアトラクションの「スター・ツアーズ:ザ・アドベンチャーズ・コンティニュー」が新作の最後のジェダイの公開に合わせて色々な企画がスタートする模様。

スター・ウォーズファンならこのアトラクションを体験している人も多いかと思うんですが、実はわたくし・・・

スター・ツアーズどころか夢の国に今まで1度も行ったことがありません!!!!!

ディズニーに興味がある訳ではない、園内はめちゃくちゃ混んでる、そもそも行くことすら一苦労なんて思っている人が足を運ぶ訳がありませんよね( ´,_ゝ`)

一応、スター・ツアーズのアトラクションができた当時、興味は持ちましたよ。

でも、「目的がそれだけってどうよ?」と思ってしまって、結局行かずじまいで現在に至りますけど。

そんな自分はこの先夢の国に行くことはあるんでしょうか。

では、最後に妻へのお題です。

そんな夫ですが夢の国に行ったら楽しめますかね?