こんばんは、妻です。

昨日の夫さんからの質問は「普通に会社勤めの人もふるさと納税はできるんですが興味はあったりしますか?

ありますねー。この間、簡易でふるさと納税の金額を調べられるサイトみたいなのを見つけたので、自分の条件を当てはめてみたりしてたんですよ。いくらだったか忘れたけど。

さて、今日のお題はベッドの断捨離について。
ずーーーっと言っていたこの件、ようやく今日解決しました。


【私がベッドを片付けたくてブツブツ言っている過去の記事たち】

▶私にしてはお高い買い物!エアリーマットレスが届きました(妻)

▶ベッド解体!寝具の断捨離準備(妻)


私と夫さんの住んでいる地区では、事前申込をすればアパートの共有ゴミ捨て場まで無料で取りにきてくれるということがわかったので、夫さんに手伝ってもらって全てゴミ捨て場へ。(ついでに不要な電池などの不燃ゴミも…)

今日帰って来た時、ゴミ捨て場から無事にゴミが回収されていたのでホッと一安心しました。部屋もだいぶスッキリ!
image
いい断捨離ができました〜。
もっともっと部屋をきれいにしていきたいな。

最後に夫さんへの質問。家ではよくコーン茶を飲んでいる夫さんですが、ウーロン茶とどちらが好きですか?また、他に好きなお茶はありますか?




↓ランキング登録してみました。


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

↓トラコミュ参加してみました。
にほんブログ村テーマ 何でもブログへ
何でもブログ