どうしても体育会系ノリとおちゃらけノリについていけない。こんばんは。夫です。

まずはいつもの妻からお題への回答から。

「夫さんは書類の管理得意ですか?また、書類がたくさんあると思いますが、どんなファイルで管理してますか?」という質問。

書類の管理は得意な方ではないですねぇ。確定申告に必要な領収書は妻と同じようにSeriaのマガジンファイルで月ごとに収納、保険証券などの大事な書類はこれまた妻と同じくSeriaのA4書類ワイドケースに入れて無印良品のブックスタンドに入れてますけど、月一で送られてくる銀行の明細とかは封すら切らずに溜まったままだし( ´,_ゝ`)

一応、片づけなきゃいかんと思ってはいるんですが、シーズン中はどうしても釣りに行くことが優先されるので、現状なかなか手付かずのままの状態。。。

とりあえず、シーズンオフになったら、色々と片づけを考えますかね。

では、本日のお題です。
公開まであと1ヶ月ちょっとに迫ったスターウォーズ最新作「最後のジェタイ」に関するお話。
image171024
先日スマホでGoogleのおすすめ記事を見ていたら、「最後のジェタイ」に関する情報を発見!

【日本最速!】いち早く“衝撃”の目撃者に─。12月14日(木)18時30分 32劇場一斉先行上映が決定!<プレミアム・ナイト 前夜祭 特別上映!>
情報ソース:公式サイト ニュース

ほほぅ、確か前作もやった記憶があるんですが、今作もやるのかーと思いながら情報を読み進めてたところ・・・

さらに、チケット購入者全員に『スター・ウォーズ エピソード1/ファントム・メナス』~『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』までシリーズ全8作品のオリジナルポスターのセット[“スター・ウォーズ 歴代ポスターコレクション”]の特典が決定!!
※歴代ポスターコレクションは12/14(木)劇場でのお渡しになります


やばい、これはちょっと欲しい。

部屋にポスターなんぞ飾る気はないし、THRASH DOMINATONのポスターも毎回貰ってきてはタンスの肥やしになってるけど欲しい。

でもこれ、開始時間がど平日の18:30スタートなんで、勤務先から徒歩数分で行ける場所に上映対象映画館はあれど、行ったとしても勤務終了時間の兼ね合いで途中参加になってしまうんですよねぇ。

最新作は早く観たい&ポスターは欲しいけど、ここは我慢のしどころかも。

というか、そんな情報よりも前売り鑑賞券の情報はまだですかね?(2回目

では、最後に妻へのお題という指令です。

ご存知かも知れませんが、12月の金ローでスターウォーズ祭りとして、前作の「フォースの覚醒」が放送されるので、ちゃんと観てストーリーを復習をしておくように!m9っ`Д´)