地元であんだけ探したのに、東京の店に行ったら普通に売ってた。こんばんは。夫です。

まずは妻からのお題。

「夫さんも体調にはお気をつけて」というお気遣いの言葉。

はい、とりあえずこちらの身体を心配するより、自分の身体を気遣うようにしてくださいな。

では、本日のお題です。
スマホで某掲示板のスレをいつも通り見てたら衝撃の情報を発見!
image171030
2018年 CLUB CITTA’ 30周年YEAR 第三弾!

国内最大級スラッシュ・メタルの祭典
【THRASH DOMINATION 2018(スラッシュ・ドミネーション 2018)】
来年2月に、2days、2年ぶりの開催が決定!!

情報ソース:公式サイト NEWS

うおおおおお!!!!!!

以前の日記「あー、Thrash Dominationが復活してくれないかなー。」て書いたら本当にキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

で、出演バンドは?

ウォーブリンガー初参戦! ベイエリア・スラッシュ 過去最高の強豪
テスタメントとエクソダスがダブルヘッドライナーで頂点を極める!


う お お お お お
              お
                お
                 ぉ
                   ぉ
                   ぉ
                    ぉ
                    ぉ

決して悪くはないんですが、過去に出演経験がある常連組とはねぇ。。。

私的にはTESTAMENTもEXODUSは5回目になるので、LOUD PARKのSLAYERみたいになる可能性もあり。。。

WARBRINGERも一応アルバムは1stから全部持っているんですが歓喜をするレベルでもなく。。。

じゃあ行くのをヤメるかって言われたら行くんですけど、常連組ではなくTrue Thrash Fest 2018みたいなラインナップがよかったですね。。。観たことあったとしてもジャーマンスラッシュ三羽烏とか。。。

まあ、定期的に開催していただけるのはありがたいことなので、行かせていただきますよ。

LOUD PARKに行けなかった友人は今度こそ行けるのだろうか・・・?

では、最後に妻へのお題です。

同じものを何度も観ると飽きるタイプですか?