週末は雨降らないでくれ。こんばんは。夫です。

まずはいつもの妻からお題への回答から。

「今週は明日が晴れるかどうか、くらいで、あとは毎日雨の予報なので、洗濯物でこれはどーしても、というものなどあったら言ってくださいね。部屋干しになっちゃうけど…」という質問ではなくこちらの要望確認。

そうですねぇ、休日に着る服は全然余裕はあるので、平日に着る服&下着類を優先していただけると助かります。

では、本日のお題にいきたいと思います。
前回の投稿の続き、LOUD PARK '17 私的レポの後編です。

BRUJERIAのライブが終わってロッテリアのロングポテトとオフィシャルバーでジャンジャーエールを買った後からですね。

席に戻ったらWINGERのライブが始まってました。
image171018_01
バンド名だけは聞いたことはあるものの、一度も曲を聴いたことがないバンドだったので、ロングポテトを食べながらまったり自席で観賞。

自分の趣向に合う楽曲ではなかったので、途中で席を立ち再度物販を見に行くことに。

物販に行った理由は、会場に着いてから物販に行ったときにSLAYERのCとDのバントTシャツが売り切れになっていて、14:30頃に再入荷しますって書いてあったから。

物販に到着してSLAYERのところを見てみると告知の通りCとDのバントTシャツも全サイズ陳列されていて、最初に再度この時間に物販へ来るのが面倒だからってBのバンドTシャツを買ったのを少し後悔。

まあ、安いものではないので追加購入するのを諦め、多少後ろ髪を引かれながら物販を後にして自席に戻りました。

戻った頃にはWINGERのライブが終盤だったので、一応自席に座って再度鑑賞。

しばらくしてWINGERのライブが終わり、ULTIMETE STAGEのアリーナから客が捌けるの見計らい、お目当てのバンドの2つ目であるOVERKILLをアリーナで観るために移動をすることに。

移動中にOPETHのライブがスタートしていたので、ULTIMETE STAGEのアリーナから観賞。
image171018_02
OPETHLOUD PARK '06に出演していましたが、当時全く興味がなく観ていなかったのでまともに観るのは今回が初めて。

楽曲的には聴けなくもないけど、あまり自分の趣向には合ってないかなという感じ。

ただ、耳栓をしていてもデカイと感じる爆音は気持ちよかったです。

OPETHのライブが終わり、お目当てのバンド2つ目のOVERKILLの出番。

14日に出演したバンドの中でおそらく人気5指に入るであろうバンドだと思われるので、アリーナにはかなりの人数が入ってました。
image171018_03
THRASH DOMINATION '10'15で観たことがあるので今回で3回目。

さすが30年以上活動しているバンドだけあって、今回も非常にパワフルなライブを見せてくれたし、ラストのFuck Youでコールもできたので楽しめましたが、その前のOPETHが爆音だったせいか、やけに音が小さいと感じたことと、自分の好きなHammerheadを演らなかったのが少し残念でしたね。

- OVERKILL LOUD PARK '17 SETLIST -
01. Mean, Green, Killing Machine
02. Rotten to the Core
03. Electric Rattlesnake
04. Hello From the Gutter
05. In Union We Stand
06. Ironbound
07. Elimination
08. Fuck You


OVERKILLのライブが終わって次はALICE COOPER
image171018_04
友人に「この機会を逃すと次観れるかどうかわからんよ」と言われていたので、ちゃんと観ておこうと思い自席に戻る。
image171018_05
image171018_06
image171018_07
とりあえず2~3曲聴いた後、その後にお目当てのEMPERORSLAYERが続くので夕飯の食料調達へ。

某掲示板ではルーロー飯が好評だったんですが、LOUD PARKと言えば毎度食べているケバブ・スペシャルと厚切りベーコン串をチョイス。
image171018_08
image171018_09
やっぱりライブは肉を食っておかないとね。

席に戻りケバブ・スペシャルと厚切りベーコン串を食べながらALICE COOPERを引き続き観賞。
image171018_10
image171018_11
知名度で言えば14日に出演したバンドの中で1番と思われるALICE COOPERですが、名前は知っているけど曲は全く聴いたことがない自分。

初めてライブを観たんですが、とにかく演出が凄く凝っていて、もはやエンターテイメントといっても過言ではないと思わせる内容でした。

ぶっちゃけ、このレベルだったら普通にヘッドライナーとして出演しても何ら問題もなく、何でこの位置で出てきたんだろうと思いましたね。

で、次はお目当てのEMPERORの出番。

なんですが、猛烈に眠気が襲ってきたので、予定を変更して次回の完結編へ続く。

では、最後に妻へのお題です。

洗濯するときに洗う物の順番って、妻の中で決まってたりしますか?