こんばんは、妻です。

昨日の夫さんからの質問は「さいたまスーパーアリーナに来たことありますか?あるのであれぱ、そのときの感想を教えください。

あります。何年前か忘れちゃうくらい昔に、林檎ちゃんのコンサートで。もう広い会場でピンの人のライブには二度といくまい、と思いました。舞台まで遠すぎるのにスクリーンもあまりアップにならないので消化不良で。私はキャパ200〜300くらいの狭いところでスタンディングか、フェスなどのだだっ広い野外会場でせいせいみるかのどちらかがいいです。

さて、今日の本題は靴の断捨離。以前購入した無印良品のスニーカーを追加したことにより、靴箱が限界値に達してしまったので、整理を試みました。
断捨離前の靴箱は、こんな様子。
2017-10-15-22-31-04
ぐっちゃぐちゃ…おはずかしい限りです。だいたい半分から上が夫さん、下が私です。この中から、もう使わないであろうものを出しました。
それがこれ。
2017-10-15-22-31-10
結構ありますね…履いてみたらすごく歩きづらかったものがほとんど。やっぱり靴屋で試着しただけだと、自分にあうかどうかが見極められませんね。早く信頼できる靴のシリーズを見つけたいな。今のところ、無印良品のものが一番合っています。
というわけで、残したものはこの靴たち。
2017-10-15-22-31-16
9足です。この内5足が無印良品でした。すごい確率ですね。ムジラーさんとまではいかないですが、自分の無印良品愛が強いことが改めてわかりました。処分を決めた靴については、後日リサイクルショップに持って行くか、ネットで販売するかしたいと思います。

さて最後に夫さんへ。2日間のライブ疲れがたまってる中、お仕事お疲れさまです。風邪ひかないようにね。



↓ランキング登録してみました。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

↓トラコミュ参加してみました。
にほんブログ村テーマ 何でもブログへ
何でもブログ