こんばんは、妻です。

昨日の夫さんの質問は「今週末、夫は土日両日家を留守にしますが、1人になったからこそやりたいと思っていることはありますか?

なんだかここのところ体調が優れないので、ゆっくり過ごそうかなーと思います。

さて、今日はなんだか動揺してしまうことが職場で起こりましたので、それを簡単に記して終わります。

同じ班の方が急病で倒れ、救急車で搬送されました。私はご自宅や上司に連絡を取り、先輩は救急車に乗って病院に付き添いました。
意識はちゃんとある状態なので、おそらく少し入院したら戻って来れるとは思うのですが…こういう時、自分のメンタルの弱さがでますね。最初ご自宅にかけようとしたのですが、間違えてご本人の携帯電話をならすというヒドイ動揺っぷりでした。

自分で言うのもなんですが、私はメンタルよわよわ女です。今、自律神経を整える本などがたくさんありますし、断捨離が一段落して、部屋が落ち着いてきたら、問題を一つ一つ潰して、穏やかに暮らせたらなぁと思います。
今の会社は常識のある方がたくさんいらっしゃって、仕事もしやすい環境なので、自分ができること、役割をちゃんと確立していけたらなぁと思います。

夫さん。体が強くない私が言うのもなんですが、人生、体が資本ですね。健康第一。



↓ランキング登録してみました。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

↓トラコミュ参加してみました。
にほんブログ村テーマ 何でもブログへ
何でもブログ