スターウォーズ in コンサートのチケット無事確保。こんばんは。夫です。

まずはいつもの妻からお題への回答から。

「G1観に行きたいねー」という質問ではなく希望共有。

一応、説明をしておくと先日録画したけど長らくHDDに眠りっぱなしだった新日本プロレスのG1 CLIMAX 27をようやく観たというところからきています。

そうですねー。今年の春にNEW JAPAN CUPを観に行ってシングル戦の良さをまざまざと見せつけられてしまったんで、地元大会でもいいいのでG1はやっぱり観たいですねー。

では、本日のお題です。
先週末にようやく結婚式場側で撮影してもらった写真データが届いたので、検討してみようかなと思ったあるデジモノのお話。
image171012
写真データと言っているので、概ね予想はつくと思いますが、何のデジモノかというとデジタルフォトフレームです。

妻が結婚式のデータを入れておじいちゃんとおばあちゃんにプレゼントを考えているという話を聞いて、自分も両親にプレゼントしようかなと思ったのがきっかけ。

そもそも写真嫌いな自分にとって全く興味がなかったものなので、とりあえずAmazonで調べてみたんですがこれって意外とお値段がするものなんですね(゚д゚;)

勝手な憶測なんですが2,000~3,000円で済むと思っていたので少し驚いてしまいました。

ただ、機能面をよく見てみたらデータが入る容量がわりと大きかったり、リモコンが付属されていて表示をコントロールできる機能などがついていたので、そのくらいの金額になるのはまあ納得かな。

まあ、お値段的にもそこまで安いものでもないし、そもそも貰って嬉しいか?とか思い始めてきたりもしたので、少し慎重に検討したいと思います。

では、最後に妻へのお題です。

今週末、夫は土日両日家を留守にしますが、1人になったからこそやりたいと思っていることはありますか?