お昼ご飯を食べれんかった。こんばんは。夫です。

まずはいつもの妻からお題への回答から。

「私にオススメの遊び、ありませんか?」という質問。

これまた難題を浴びせてきましたねぇ。

そもそも女性的な遊びに全くの無知な自分が、インドア派かつ飽きっぽい妻でも楽しめる娯楽要素がある趣味を提案しなければならないってことでしょ?

それは無理って話ですぜ('A`)

とりあえず、宝の持ち腐れ状態になっている結婚のお祝いでもらったカメラを持って、自転車で出掛けてみたらどうですかね?

あとは健康面から女性に人気のヨガとか。

まあ、夫の知識ではこの程度しか浮かばないので、今度友人たちに会ったらご意見を聞いてみたらよいんじゃないかと。

では、本日のお題にいきますか。
開催まであと半月を切ったLOUD PARK '17のお話。

先週の金曜日に当日のタイムテーブルが発表になりました。
image171002
今年は2ステージ制なので「このバンドを見たいのに被ってて観れねえええええ!!!!!」ということはないのですが、なにせ観たいバンドが少なすぎて途中だれそうな予感( ´,_ゝ`)

とりあえず、朝は物販に並ぶことになるだろうと思うので、最悪BRUJERIAから観れればいいって感じですかね。

あと、EMPERORは正面から観たいけど、ヘッドライナーのSLAYERのためにOVERKILLが終わったらBIG ROCK STAGEに移動して逆サイドからモニター越しに観ることになるかな。

ということで当日の動き方も何となくイメージができたんで、そろそろチケットを買わないと。

では、最後に妻へのお題です。

趣味を持つのであれば、1人でできることがいいですか?それとも何人かでもできることがいいですか?