明日は雨が降りませんように。こんばんは夫です。

まずはいつもの妻からお題への回答から。

「私のカメラの技術はさておき、何か撮影してほしいものってありますか?」という質問。

ほう、写真嫌いの自分にそれを聞きますか。

ぶっちゃけ、ありません( ´,_ゝ`)

でも、せっかく妻自身で選んでいただいた物なので、出掛ける際はなるべく持ち歩いてもらって、ここぞというとがあればバシバシ撮っていただければと。

では、本日のお題にいきましょう。
開催まであと1ヶ月を切ったLOUD PARK '17のお話。
image170922
8月30日の更新からまた沈黙状態が続いてましたが、今日新たな情報の発表がありました。

2017.9.22 Fri.
14日にL.A. GUNSの出演が決定!


あれ?前回の追加ラインナップ発表のときに「and more...」の文字がメインビジュアルからひっそりと消えてたから、もう追加アーティストはないと思ってたんだけど、急にどうしたんでしょうかね?

しかし、今回のこの発表なんですが知名度で言えばそこそこ高いバンドではあるものの、個人的にはぶっちゃけ高校のときの文化祭の出し物で同級生がカバーして演奏したのを聴いたくらいで思い入れがなく可もなく不可もな・・・

ん?元々、予定されていたならともかく、急遽予定を変更してバンド数を追加したのであれば問題だ!

14日のヘッドライナーであるSLAYERの持ち時間が少なくなる可能性があるじゃないかヽ(#`Д´)ノ

運営側としてはサプライズ的な扱いかも知れませんが、もし最初から予定されていた内容だったら、最初から8月30日の追加ラインナップ発表のときに「and more...」の文字をメインビジュアルから消さなくてもよかったじゃねーか!と思ってしまう今回の発表でした。

では、最後に妻へのお題です。

結婚祝いでもらったカメラで被写体にしたいと妻が思うのものは何ですか?