まだ動かない。こんばんは。夫です。

まずは妻からお題から。

「船の旅で一番惹かれたのはどの点ですか?また秋か春かという質問をされましたが、夫さんこそ、お休みが取れますか?」です。

一番惹かれたのは豪華さですかね。普段では自ら進んで体験しようと思わないような非日常感が色々と味わえる感じがグッときました。

休みに関しては、今の会社に来年も在籍しているのであれば、おそらく取れると思います。
※ボスも新婚旅行だとちゃんと言えば、マイナスイメージにならないと思うと言っていたので。

ただ、春・秋どちらの方が取りやすいかというと、秋の方が取りやすいかも知れません。

理由は春だと前後にゴールデンウイークの大型連休があるから。

大型連休の前後にもう1回大型連休を取るというのは、やはり状況的に正当?な理由とは言え、イメージが良くないですからね。
※ゴールデンウイークに繋がる休み方なら何とかなるかも知れないけど。

では、本日のお題にいきます。
昨日、仕事から帰り家のPCでメールをチェックしていたところ、ぴあからのメールの件名にスター・ウォーズと書いてあったので、何かと本文を見てみたところ・・・
image170908
スター・ウォーズ/フォースの覚醒 in コンサート
最新作『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』【12月15日(金)公開】の公開記念! 前作『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』の全編をフルオーケストラの演奏とともに大スクリーンで上映!


うおおおおお!!!!!

5年前、感動のあまり独りで涙を流して聴き入ってしまったスターウォーズ in コンサートが再びやってくるだと!?

しかも、今回は前作の「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」のBGMをフル再現とな!?

これは行くしかない!!!!!

で、日程を早速公式ページで調べたところ・・・

10月15日(日) 東京
Bunkamuraオーチャードホール 【昼公演】13:00開演(12:15開場)【夜公演】18:00開演(17:15開場)


LOUD PARK '17の翌日ぅぅぅぅぅ!!!!!

妻よ、申し訳ない。劇場3回目の鑑賞となるが、これは行かざるを得ない。

という訳で、10月14日(土)&15日(日)と夫は留守にします<(_ _)>

では、最後に妻へのお題です。

夫のようにこれは何があっても行きたい&観たいものはありますか?