和歌山アンテナショップに「特選すだちポン酢」は置いてなかった。こんばんは。夫です。

まずはいつも通り妻からお題への回答から。

「妻はリビングなどになるべく家具などを少なくするように勤めているのですが、それが嫌だなぁと思ったこと、または不便に感じたことはありますか?」です。

暮らして1年3ヶ月くらい経ちますが、一度も不便に思ったり嫌だと思ったことはないですね。

リビングのことに関しては妻に一任しているし、そもそも自分がそこまでリビングに居ないこともあり、配置されているものに関しては大して気にならないようです。

では、本日のお題にいきましょう。
ブログタイトルにメタラーとか書かれているので、たまにはメタラーらしく開催まであと2ヶ月半くらいとなったLOUD PARK '17のお話です。
image170831
'06年の初開催時から'10までは毎年行っていたLOUD PARKですが、ここ数年のラインナップが趣向と合わず遠ざかってました。

ただ、今年は大好きなSLAYERが出演するということで'15から2年振りに行くことが強制決定。

で、肝心なラインナップはどんなもんかとちょこちょこ公式サイトをチェックしていたのですが、7月24日の更新から追加発表がないままの状態が続き、ようやく昨日第5弾というかオープニングアクトが発表されてました。

追加になったバンドは以下の2バンド。

10.14    ALDIOUS
10.15    CRY VENOM


ほーん、で?(ハナホジー

残念ながら、自分の趣向に合うバンドではありませんでした(´;ω;`)

まあ、オープニングアクトなんて、物販でTシャツを買っているうちに終わってどうせ観れないからね。

この発表だけならまだしも、もっと衝撃なことはメインビジュアル内の「and more...」がひっそりとなくなっていること。

うぉい!これで終わりかい!!!!!ヽ(#`Д´)ノ

いやはや、SLAYERの出演がなかったら自分は行かないという選択をするラインナップになってしまい非常に残念。

25日のSECRET ACTが残ってるやんけ!という声が聞こえてきそうですが、そもそも24日しか行かない自分にとってはどうでもいいお話( ´,_ゝ`)

SLAYEREMPERORBRUJERIAOVERKILLを糧に当日まで待ちますよ。

では、最後に妻へのお題です。

ライブとかフェスとかに片手年数以上は行ってないと思いますが、もし行けるとしたらどのアーティストまたはフェスに行きたいですか?