こんばんは、妻です。
仕事が終わりません。でも1日1更新の流れで回ってきているので、仕事を中断してブログを書いています。もはや意地☆
というか夫さん、1日10万ならMステのテーマ流れてもいいんですね!ちょっと面白かったです。

昨日の夫さんの質問
妻が行う結婚後の手続きの中で一番やっかいなものは何ですか?

実はまだ、結婚後に何をしなくてはいけないのか挙げきれていないんですよ…。でも銀行名義の変更(名字変更による)が、給与振り込みのあとにした方が手続き的に無難そうなので、日を改めてしなくてはいけないという意味では、それですかね。現時点のメインバンクなので、サッと終わらせたかったのですが。

では、今日のお題に参ります。
「ウェルカムボードがほぼ完成しました」

先日のブログで、ニスまで塗ったウェルカムボード。このたびほぼ完成というところまで漕ぎつけました。それがこちら。
20170810
※モザイク処理部分には名前が入っています。

文字は、白のアクリルガッシュでちまちま書いています。ニスを塗り痕が付きづらくなったことで鉛筆などの線はほとんど見えず、転写紙を試す間もないかなぁという感じだったので、文字を印刷した紙を切り抜いて、その抜いた中を塗るという非常にめんどくさい工程でした。

時間が作れたら、名前の下に日付を入れようと思います。宿題がありすぎてパンクしているので、やらないかもですが…

では、最後に夫さんへの質問です。
夫さんは明日から6連休ですが、何をするか決めていることはありますか?




↓ランキング登録してみました。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ