こんばんは。妻です。

昨日の夫さんからの質問
色んな調理方法があるイカですが、中でも好きなイカ料理を3つ上げてください
IMG_7188
寿司、イカめし、一夜干しかなぁ。なかなかの難問です。

さて、今日の私のブログは
「結婚式の髪型と買い出し祭り」!

結婚式まで残り3週間ほど。伸びた髪を染めに、美容院へ行ってきました。先日行ったヘアメイクリハにて、頬横の髪をあごの長さにそろえるように指示?されたので、それもお伝えして、結婚式仕様に。
IMG_7189

そして、美容院が終わったらその足で、結婚式の買い出し祭り!!

まずは私の叔母が一人だけ海外からくるため、引き出物をかさばらないものにしようと思い、上質なメイクブラシを買いに向かいました。たまたま入った化粧品店で、ちょうどいいブラシをGET!
なかなかいい買い物が出来た気がします。

そして、芳名帳のバインダー。芳名帳をそのまま買う方もいらっしゃるとは思いますが、私たちは自宅で印刷して持って行くことにしました。ただ、バインダーはいるだろうということで

pencoのバインダーを2つGET!このバインダーかわいいんですよねぇ。両家用に2つ買ったので、結婚式後に不要になったら、mercariで売ろうと思います。

さらに!受付のお礼ということで、

スタバのカードを買ってきました。現金をあげるよりも、生々しさがなくていいかな、と…

そしてお次は、

私が当日使うハンカチ!デパートの1階でそれっぽいやつを見繕いました。

というわけで、私が本日使ったお金の合計は27,500円!吐血!
(ここに貼ったリンクは形やブランドが近いやつってだけなので、値段は違います)
…ホント、つくづく結婚式ってお金がかかりますよね。

さて、最後に夫さんへの質問です。
「結婚式の準備周りで、困ってることありますか?」



↓ランキングに登録してみました。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ