こんにちは、妻です。

今日のテーマは「zozo前澤社長のお年玉プレゼント」。
money
zozotown前澤社長のお年玉プレゼント。総額1億円、1人あたり100万円を100人にプレゼント。すごいニュースになってますね。私もつい参加してしまいました。
評論家の方が1億円なら広告費としては安いくらい!とか言ってましたが、正直庶民にとってはそんなことどうでもよくて、とりあえず社長、100万円ください。我が家に100万円がやってきたら、たぶん車の頭金にするために貯金などするのだろうな。

そんなみみっちい考えが影響してか(?)私のもとに100万円のDMが届くことはないのでした…。

当選者の方のコメント読んで驚いたのは、社長自身がきちんとフォロワーのコメントに目を通していること。これ見て外す人もいること考えて、100人以上分見るのかぁ。

しかし今の時代、広告とはテレビCM以外にも様々な手法があるということですね。高須院長とかもそうですが、自分を広告塔に置く方の勇気ってすごい。キャラたたせないといけないし。私や夫さんが自分を広告塔にするとしたら、何を売りにするべきなんでしょうね。



↓ランキング登録してみました。


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

↓トラコミュ参加してみました。
にほんブログ村テーマ 何でもブログへ
何でもブログ